坊主奮闘記

気まぐれに書くしょーもない日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

幼き夢、叶える時

こんにちは、ぼーずですさて、クリスマスも終わり、皆様は各々何かをしたと思います。そして世のカップル様はイルミネーションを見たり、その他映画を見たり美味しいものを食べたりと普通では味わえない楽しさや思い出を作ったと思います。私ぼーずは晩御飯…

DAMに好かれるには?

先日、このような方からTwitterでフォローされ、プロフィールやツイートが英語だったので、せめてものプロフィールをLINEの「英語翻訳」で翻訳してみるとどーも、ぼーずです。いやーまずまず忙しかったですね、ここ最近は。なにより僕が通っている学校の文化…

年内にやっておきたいこと

最近ようやく髪の毛が伸びいや〜〜伸びたな〜…と実感するときといえば、シャンプーする時に力を入れて洗う時です。ぼーずです。まぁ日本語の文章的におかしな部分はいくつかありますが、先日こんなことが起きましたこの日記でもお伝えしていたように、試験期…

金、それは儚いもの

こんにちは、ぼーずです。先日、家族でフラフラっと立ち寄った某大型スーパーでこんなものを見つけましたそうです、かの有名なでんじろう大先生が笑顔で20%offのジャージ(13800円)を売っていたのですいや、たとえ誰しもが尊敬する実験や発明の天才で、テレビ…

ひっきーな1日。。。

さきほど、竹刀の手入れをしていてこの黄色いところに錐(キリ)を通そうと奮闘してたら人差し指を突き刺したぼーずです写真撮る暇あったら手当てしろよって話ですよね。さて、現在試験発表中ということで遊ぶ暇もなく勉強をしている周りの皆様はお忙しいとは…

初投稿にあたり。。。

お久しぶりです。ぼーずです。初投稿ながら、最初はダラダラと明記していくものですが、プロフィールなどに紹介を書いてるので詳細はそちらでご覧くだされさて、第1回目で何を書けばいいのが思い浮かばなかったので、今日の出来事を紹介していきましょう!午…