坊主奮闘記

気まぐれに書くしょーもない日記

いい日、散歩日





こんにちは、ぼーずです


先日、カラオケに行ったという記事を書いたばかりでしたが、またまたカラオケに行ってきました!


メンバーは


f:id:okky-64:20151226173331p:image
USA。彼は英語禁止ボーリングをした記事に登場している人物であり、このカラオケオールでの盛り上がりの鍵を握る男であります




f:id:okky-64:20151226173601p:image

そして初登場のきょーちゃん。彼はキチガイでありながら色々な曲を知っている。最近だとグッドモーニングアメリカにハマっている




f:id:okky-64:20151226174320p:image

またまた初登場のチロ。名前の由来は飼い犬の名前。今回のカラオケを楽しみにしていて、部活では「ロック部」にも所属していて、歌も上手い。







f:id:okky-64:20151226174528p:image

そしてぼーず。この日記の作者。華麗なる変態。人気バンド「back number」が大好きで、最近のマイブームは「布団に入っていかに早く中を温めれるか」




以上の4名です。


どんだけ好きなんだよ、と思う人もいるかもしれませんが、事実に変わりはないです。



今回はカラオケオールをしたのですが



f:id:okky-64:20151230222101j:image


f:id:okky-64:20151230222120j:image

途中で普通に寝ました。






さぁ、これは本記事ではないのですが





皆さんは散歩は好きでしょうか?


まー僕も大好きというほどでもないのですが、音楽などを聞きながらのどかな雰囲気なところなどを歩く事がすきで、今回は「きょーちゃんの家まで歩こう」という企画を身勝手に決めました。


まずは、きょーちゃんの住んでいる地域を軽く紹介すると、



f:id:okky-64:20151230222627j:image


見てくださいこのまさにのどかで気持ちの良い風景!!!

空気もとてもよく、自然もとても豊かで何より



f:id:okky-64:20151230223205j:image


海が綺麗!!!


いやーいいところですよほんと


僕の地元なんて、工場まみれで空気は汚れていて、泳げる海もなく、周りの友達から臭いとよく言われてしまいます。




……しかし



f:id:okky-64:20151230223534j:image

とんでもない廃墟を見つけた時には何故か残念な気持ちが湧き上がってきました


この地域に住んでいる後輩ちゃんに聞いてみると、なんでも幽霊様の目撃情報が相次いでいるらしく、本当に危険なのでここに載せるのにかなりビビりました




また、

f:id:okky-64:20160103180359j:image

このような張り紙がしてあったのですが、この中にもう幼稚園児の幽霊様がいると解釈してもよろしいでしょうか。

気をつけた方がいいですね






さて、このように歩きながら写真を撮って歩くこと約40分……きょーちゃんの家に着いた時には何故か横腹の痛さでエグい疲労感が襲ってくる現象に見舞われました。



さて、ここからは風景ダイジェスト!!

f:id:okky-64:20160103180746j:image

綺麗な夕日


f:id:okky-64:20160103180827j:image

枯葉の道


f:id:okky-64:20160103180847j:image

造船所と夕日のコラボ




f:id:okky-64:20160103181147j:image

大きな翼のような雲




f:id:okky-64:20160103180917j:image

イノシシが降ってきそうな山




f:id:okky-64:20160103181022j:image

藻。




f:id:okky-64:20160103181048j:image

ペットにフンをさせないで下さい。
立ち小便禁止



とても綺麗ですね!

皆さんの住んでいる地域ではどのような風景が見れますか?
自分自身がいつ地元を離れるか分からないですので、是非地元を散歩してみてください!


それでは、さようなら!!